カーボメットの効果

カーボメットの効果は大まかには脂肪を燃焼させる効果があるということですが、
カーボメットの機器を使用して炭酸ガスを皮下脂肪に一定の量や濃度で注入することで
痩せたい部分に炭酸ガスを当ててあげます。

その炭酸ガスを皮下脂肪に注入することによってその皮下脂肪の部分の血液中の
ヘモグロビンは酸素を離しやすくなります。
この酸素が大量に痩身部分に放出されることで脂肪細胞の活動が活発になり、
その分新陳代謝も上がり脂肪もより燃焼されていくのです。

このことからカーボメットは皮下脂肪に炭酸ガスを注入することで
痩せたい部分を効率的に細くすることができます。

カーボメットは炭酸ガスを注入するときには一番細い針を用いて注射の形で
行われるものですのでメスのように患部を切ることもないですし
脂肪吸引などよりも傷みなどを感じにくい痩身法であるといえます。

カーボメットは危険性なども脂肪吸引と比べて低いですし、
一度の治療にかかる時間も15分程度とかなり短くなっているようです。
これら手術の際の負担が軽いということは日常の生活にも影響がないですし
この点で利用しやすい痩身法であるといえるでしょう。

カーボメットの効果痩せたい部分のみ細くできるメリットがあります。
部分痩せしたいという方にはお勧めの痩身法です。